究極な選択

会社を辞めようか悩む。

辞めたい理由。
・職場の嫌がらせ
職場の女性からのイジメ(過去のブログに記載)
・かつ坊との時間を大切にしたい
今日、かつ坊から『ママは一緒に遊んでくれない』と言われた。
かつ坊と一緒に居る時は家事をして遊んでいていなかった事に気づいた。

・2人目が出来るか分からないし、子供が1人なら経済的に大丈夫かな!?

・疲れた。少し休みたい。
(流産を経験して、自分の健康、メンタル面が不安。職場の女性からの嫌がらせでメンタル面ボロボロ)



辞めるのをとどまる理由
・旦那さんから辞めちゃダメと言われた。
・経済的に不安。
・職場の女性からの嫌がらせで辞めてしまうのは、悔しい。
・後で『あの時、辞めなければ』と、後悔しそう。


こんな事で悩む時間があるんだったら、かつ坊と遊べよ!みたいな‥
しょうもない理由とも思うでしょうね。

悩める事が幸せなのかもしれない。

究極な選択。


同じカテゴリー(その他)の記事
誕生
誕生(2013-05-12 22:25)

ママ嫌い
ママ嫌い(2012-05-28 11:06)

ついに…
ついに…(2012-05-06 18:44)

初のり!?
初のり!?(2012-04-14 21:13)

仲良くお昼寝
仲良くお昼寝(2012-02-26 15:30)

スッキリしない
スッキリしない(2012-02-23 22:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
究極な選択
    コメント(0)