お土産

お土産













旦那さんの東京お土産は、東京バナナ・ごまたまご でした。

ごまたまご大好きだから大切に食べようo(^-^)o


同じカテゴリー(その他)の記事
誕生
誕生(2013-05-12 22:25)

ママ嫌い
ママ嫌い(2012-05-28 11:06)

ついに…
ついに…(2012-05-06 18:44)

初のり!?
初のり!?(2012-04-14 21:13)

仲良くお昼寝
仲良くお昼寝(2012-02-26 15:30)

スッキリしない
スッキリしない(2012-02-23 22:33)

この記事へのコメント
こんばんわ!
おみやげよかったですね!(^_^)v
いちこも東京バナナすきですよ!とくに、冷やして食べるのが!(笑)

お仕事きついみたいですね(-"-)
簡単には辞めちゃいなよ!とかつづけなよ!なんて言えないけど、、、

いちこも旦那から仕事は辞めないでって言われています!
(ローンがきついし、、、働けるのはいましかない!お互い両親がいないので頼る場所がないため、、、など)
※いちこの両親はいますが、離婚しているためそれぞれのせいかつがあるので負担にはなりたくない。
旦那側はすでに二人とも亡くなっているので、、、(>_<)


いちこは、負けずきらいもあり仕事でいやなことがあってもがんばらないといけないと自分に言い聞かせてがんばっています!
というか、やめたくても生活がきつくなるので辞めれないのですが(ー_ー)!!

でも、ストレスがたまった時は、、、
夜中にこっそり泣いちゃうときもありますよ!(笑)
旦那にも内緒でね!
そしてすっきりします!


カツ坊ママさんもいろんな気持ちがあり悩んでいると思いますが、まずは自分の体が一番ですよ!
大事にしてください。

カツ坊ママさんが壊れたら悲しむのはカツ坊君ですよ!
きっと旦那さんより先に気づくと思うし、でもどうしたらいいのかわからず、口に出せなく辛い思いさせちゃいますよ!
壊れちゃう前に、一度くらい自分に甘やかしてもいいと思いますよ!

いまの仕事辞めても、働く気がないわけじゃないんでしたら、一旦、休憩してもいいと思いますよ!
でないと、この職場の女性の悩みはずーっと付きまとうわけになるのですからね!

参考にならないとおもいますが、、、
長文ですいません!(>_<)

でもがんばってくださいね!
Posted by いちこいちこ at 2012年02月22日 00:04
いちこさん。
いつもありがとうございます。

東京バナナ・・・誰も食べてないんですよ(>_<)
カツ坊はバナナは好きだけど、東京バナナになると・・・
私は、バナナが苦手で・・・旦那さん可哀相だわ。

いちこさんが近くだったら届けたのに。。。引っ越したから遠くになったんでしょうね。

色々とアドバイスありがとうございます。

例の嫌がらせさんが2年も再雇用延長みたいなの(-"-)
64歳まで働くって、凄いわ。
凄いって、感心してる場合じゃなく、地獄だわ。

今までも色々と職場の人間関係があって乗り越えてきたけど、今回は攻撃(パワハラ)してくるから辛い。

上司に話したんだけど、異動させてくれないし。

旦那さんに色々と話して、辞めたいって言っても旦那さんは逃げるし。
旦那さん的には、転職するんだったら辞めて欲しくないって・・・それじゃ、結局辞めれない。
将来的な事を考えると、辞めてもイイよって言えないのは分かるけど、もう少し私の気持ちを考えて欲しいって感じ。

いちこさんも辛い思いをしてきているんですね。
ストレスと上手に付き合えると良いけど無理ですし。
難しいですね。

ありがとうございます。
Posted by カツ坊カツ坊 at 2012年02月23日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お土産
    コメント(2)