1人卒園式

昨日で保育園に登園するのは最終日。

来月から幼稚園へ転園するの。

引っ越ししたから今後の事を考えての事。
そして、幼稚園だからと言って会社を辞め無い。続ける(;_;)もちろん送り迎えは私。

と言う事で最終日に保育園から帰る時に今までお世話になった先生方が着てくれて小さな卒園式のようでした。

1歳のハイハイ時代に入園したから保育園とバイバイするのは思い入れがあり感無量で泣けちゃって(T_T)

ちょうど保育園の桜が咲き始めた頃でカツ坊に『保育園に入園した時は桜が満開だったよ。産まれて病院を退院する時も桜が満開。カツ坊は桜と縁があるのかな』と話したの。

次は幼稚園へ入園する時に桜を見ようね。

最終日に熱で早く帰る事になったのは残念だけど、カツ坊らしいね。
しかも、インフルエンザでした。

最終日にインフルエンザを貰わなくても…それもカツ坊らしいね。

保育園、お疲れ様でした。

ありがとうo(^-^)o


同じカテゴリー(カツ坊)の記事
スッキリ
スッキリ(2012-06-10 15:14)

成長
成長(2012-05-15 11:05)

初登園
初登園(2012-04-06 10:41)

ようやく
ようやく(2012-04-01 16:29)

4歳
4歳(2012-03-27 22:56)

成長
成長(2012-03-10 19:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1人卒園式
    コメント(0)